全国旅行支援 (福島県「来て。」割) が実施中です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

新しく鬼ヶ城ホームページ担当になりました、「F」と申します。これからもよろしくお願いいたします。

さて、鬼ヶ城の紅葉も徐々に染まってきています。いい風景ですね。

さて、今話題の「全国旅行支援(福島県での名前は、福島県「来て。」割り)」をご存じですか???

旅行総額の40%の補助が出たり、対象店舗などで使える「来て割クーポン」がついてきたり・・・

じつは、鬼ヶ城は「対象施設」なんです!!

ご利用内容によっては対象にならないこともございますが、まずはお問い合わせください。

画面クリック(タッチ)で、福島県「来て。」割のページにいきます。

※ご利用の際の注意点がいくつかございます。以下の内容をご確認ください。

期間は「10月11日~12月21日のチェックアウトまで」となりますが、状況により早期に終了することもございます。その際はご了承くださいませ。

②ご利用日までに、対象になる皆様の「ワクチン接種証明(県内在住者 2回以上・県外在住者 3回以上)」か、

 PCR検査 (3日以内のもの)・抗原検査 (1日以内のもの)のいずれかをご用意・当日は必ずご持参ください。

お忘れの場合、その方のみ対象外となります。ご了承くださいませ

代表者様のお名前(フリガナ)・ご住所・電話番号」、皆様のお名前(フリガナ)・住所」を頂戴いたします。

(今回のシステムに「代理登録」を施設側で行います。その際に必要となります)

④ご不明な点は「お問い合わせページ」からお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!